top of page

男性会員申し込みフォーム

お電話での問い合わせ

 
気軽にお問い合わせ下さい
 
050-5891-5520

 

 

~入会資格~

 

■経済的、精神的に余裕のある自立した紳士的な男性である方を御入会の対象とさせて頂いております。
■ただし、私共が当クラブに相応しくないと判断した場合は、御入会をお断りする場合があります。
■ご紹介した後は、当事者同士の自己責任においてお付き合いください。
■ご入会ご希望の方はお電話 ・メールで気軽にお問い合わせ下さい。インターネットからのお申し込み希望の方は下の申し込みフォームより必要事項をご入力の上でお申し込み下さい。折り返しメール致します。
■入会前の写真閲覧は無料です(身分証明書をご持参下さい)。その上でご入会されるか否かお決めいただいて結構です。
※女性会員のクオリティには絶対の自信があるからこそできるサービスです。
■ご入会後、女性会員のデータ(写真・プロフィール)を見ることが出来る会員様専用IDとパスワードをお伝え致します。

 

【料金システム】

◇入会金20,000円
◇紹介料10,000円
(女性1名紹介につき)
◇交通費5,000円~
(初回のみ、交通費を直接女性にお渡しいただきます)
◇年会費(2年目以降)20,000円

 

男性会員様は会員様専用ページから女性会員の写真とプロフィールを閲覧し、お会いしたい女性を選び当クラブへご連絡いただきます。その後、当クラブでセッティングさせていただきます(当クラブからの連絡はメールで行います)。

 

※個人情報・秘密厳守することを固くお約束致します。

 

◇場所(写真閲覧無料です)
横浜市中区長者町2-5(JR関内駅南口より徒歩5分)
お問い合わせ先 :電話番号:05058915520
メール :yjclub15@gmail.com
営業時間 10:00-21:00

詳細が無事送信されました!

bottom of page